※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ミンサーを初めてレンタルしました。毎年豆を潰すのが大仕事でしたが、本当にあっという間に均一になり、感動しました。来年もレンタルしたいです。
ミンサーの配送と豆や麹の配送を日程を近くしていただけるとよかったです。 というのは、麹を冷凍庫へ保管するのが量的にもかなりギリギリだったからです。
あとHPもどこに何があるのか、特にひよこ豆みそや麦みそなどのレシピが見つけにくいので、HPも分かりやすく使いやすくしてほしいです。

Y・K 様

スタッフより
今年の冬は、雪も少なく楽な冬でした。Y様、この度はお客様の声をお送りいただきありがとうございました。
 初めて使われたミンサーがY様のお役に立てて、本当に良かったです。来年も是非お使い下さいませ。
 ミンサーの配送と豆と麹の配送の日程の件ですが、大変申し訳ございませんでした。弊社の麹は冷凍ですので、Y様の冷凍庫を占領してご迷惑をおかけ致しました。
 又、豆みそと麦みそのレシピは弊社HPには記載されていません。今後、レシピ作成を検討させていただきます。ご意見ありがとうございます。
 これからも、マルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。