オーガニック・無添加・食品のお店

木村秋則さん、突き進む勇気!

e794bbe5838f-119
 いつだったか忘れたが、今週か来週の日曜日に廃品回収があるらしい。

 それはあまり関係ないのだが、家の片隅の資材置き場に
新聞紙や雑誌の本があった。

 そこに、「突き進む勇気」という題名の本があった。

 著書、木村秋則さんと書いてあり、これはこんなところにおいてあると、
間違えて廃品回収に持ってかれてしまうとおもい、即、部屋に…。

 よんで、100ページ未満の本というおかげか、一気に読めた。
また、富士酢の飯尾醸造が書いてあるページがあった。

 熱い男の醸造哲学があって、読んでいて、やけどしそうだった。
飯尾醸造のような企業姿勢、考え方は勉強になると感じた。

 有難うございます。

 思いがけないところでの本の出会いが、偶然で意味深かった。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら