オーガニック・無添加・食品のお店

日々是好日(ひびこれこうじつ)。仏教の言葉で毎日が大切な人とステキな時間を過ごせることなんだなぁ…

結婚式場から同窓会のお誘いがありました

2012年11月18日に妻と結婚しました。うーん。この時のカミさんもキレイだ(笑)

結婚してナンダカンダではや一年以上たったのですが、結婚披露宴をあげたベルナールという式場から式場同窓会のお誘いを頂きました。

妻のご両親とウチの両親と自分とカミさんの6人でゴハンを食べた。

なかなか両家揃ってのごはんは設ける機会が少ないので、会を開いてくれたベルナールさんに感謝しております。

ウエディングプランナーの方も元気そうでした。

ウエディングプランナーさんは幸せもプランニングしているステキな職業なのだな…。と感じました。

自分もお味噌という職業を通じて食卓の温かさをご提供しているのかな?と独り言。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら