オーガニック・無添加・食品のお店

娘が生後120日目だったのでお食い初めの儀式をしました。

生後120日目でお食い初め膳をした

IMG_2768

娘が生まれて、120目にお食い初め膳をしました。

IMG_2769

歯固め石や梅干し、タイのお頭さんがでてきました。

梅干しなどはしわくちゃになるまで、食べ物に困らないなど、1つ1つに理由があって非常に勉強になりました。

また、これからもよろしくね。お父さんは食べ物に困らないように、一生懸命がんばります。
また初めて3人で外食をしました。妻も育児やらでどうしても家にこもり気味だったので、いい気分転換になった。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら