オーガニック・無添加・食品のお店

東京に来たついでに高校の友人と面会。

10年ぶりに面会

東京への出張は定期的にあるのですが、いつも時間ギリギリまで予定があることが多いです。

しかし、先日、友人の結婚式の時に参加できない友人がいて、その友人と結婚式を行った人と面会をしました。

終電の都合もあるので、集合場所は東京駅周辺。

お酒を呑んだあと、移動するのも大変なので、駅直結の『KITTE』という商業施設に。

赤レンガの東京駅が非常にキレイでした。『やっぱ東京やの~』と福井弁まるだしで話していたら、東京に10年以上住んでいる友人が懐かしくて笑っていた。

高校の友人はいいもんだ。昔に戻った気分でした。

月別

マルカワみそ オンラインショップはこちら