マルカワみそは、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

『健康 7月号』にて「有機白米甘酒」をご紹介いただきました。

主婦の友社発行『健康7月号』の大腸の毒出しで万病を治す!という特集でマルカワみその「有機白米甘酒」をご紹介いただきました。

kenkou_top

発酵食品は腸内環境を整えたり、肌荒れ、高血圧などにも効果があるといわれ、特に注目が集まっている甘酒の効能が掲載されております。

kenkou_01

『1日1杯で腸も血液も若返るしょうが甘酒の作り方・飲み方』のコーナーではマルカワみその「有機白米甘酒」は砂糖や塩などが入っていないのは勿論、麹と水だけで作られているノンアルコール甘酒としてオススメされております。
甘酒のとり入れ方にもそのまま飲んだり、お菓子作りやお野菜を漬けるのに使用したりと様々なバリエーションがございます。 またノンアルコールですので小さなお子様でもそのままお召し上がりいただけます。

kenkou_02

またしょうが甘酒を飲み始めてから実際に体調の変化を感じた方の体験談もあり、今から甘酒を取り入れようか悩んでいる方にもご参考になるかと思います。
体験談の中にはマルカワみその甘酒を飲み始めてから花粉症や喘息等が治ったとおっしゃる方からの体験談もございます。

kenkou_03

これから段々と暑くなってまいりますが、栄養たっぷりの甘酒パワーで元気に乗り切っていきましょう。
ご興味のある方は是非コチラからどうぞ。

最近の記事