『健康 7月号』にて「有機白米甘酒」をご紹介いただきました。

主婦の友社発行『健康7月号』の大腸の毒出しで万病を治す!という特集でマルカワみその「有機白米甘酒」をご紹介いただきました。

kenkou_top

発酵食品は腸内環境を整えたり、肌荒れ、高血圧などにも効果があるといわれ、特に注目が集まっている甘酒の効能が掲載されております。

kenkou_01

『1日1杯で腸も血液も若返るしょうが甘酒の作り方・飲み方』のコーナーではマルカワみその「有機白米甘酒」は砂糖や塩などが入っていないのは勿論、麹と水だけで作られているノンアルコール甘酒としてオススメされております。
甘酒のとり入れ方にもそのまま飲んだり、お菓子作りやお野菜を漬けるのに使用したりと様々なバリエーションがございます。
またノンアルコールですので小さなお子様でもそのままお召し上がりいただけます。

kenkou_02

またしょうが甘酒を飲み始めてから実際に体調の変化を感じた方の体験談もあり、今から甘酒を取り入れようか悩んでいる方にもご参考になるかと思います。
体験談の中にはマルカワみその甘酒を飲み始めてから花粉症や喘息等が治ったとおっしゃる方からの体験談もございます。

kenkou_03

これから段々と暑くなってまいりますが、栄養たっぷりの甘酒パワーで元気に乗り切っていきましょう。
ご興味のある方は是非コチラからどうぞ。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ