枝豆収穫体験会とマクロビランチ会のお知らせ

枝豆収穫体験

今月9月19日(土)にマルカワみそで「枝豆収穫体験とマクロビランチ会」を開催いたします。
収穫していただく枝豆は、弊社の畑で無肥料・無農薬で育ったさといらずという名前の枝豆です。
さといらずは、旨味や甘味が非常に強く、煮豆にしても砂糖がいらないくらい美味しいことから
この名が付きました。この枝豆を収穫後にはゆでて召し上がることもできます。

また、収穫体験の後のランチ会では、弊社の畑でとれた枝豆を使ったランチを企画しており、
野菜の即売会も同時開催いたしますので、ご興味がある方は是非お越しください。

詳しくは下記のとおりとなっております。

<予定日>   :2015年9月19日(土)

<時間>
枝豆の収穫体験 :10時~12時(雨天決行)
マクロビランチ会:12時~13時30分

<料金>
枝豆収穫       :大人     1m 1,000円
           :小学生    1m 1,000円
           :小学生以下  無料 大人の方と一緒に収穫してください。

マクロビランチ会   :大人     2,000円
           :小学生    1,000円
           :小学生以下  無料 大人の方と一緒に召し上がっていただきます。

  

*枝豆収穫会、ランチ会どちらかのご参加でも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください。

お申込み・お問い合わせは必要事項をご記入の上FAXしていただくか、
下記連絡先までお電話かメールをお願い致します。

<必要事項>
・代表者氏名(ふりがな)
・ご住所
・お電話番号
・枝豆収穫人数(大豆収穫体験参加の場合)
・ランチ会参加人数(ランチ会参加の場合)

<弊社連絡先>
電話 :0778-27-2111
FAX :0778-27-2877
メール:info@marukawamiso.com

お客様からのご参加を心よりお待ちしております。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ