マルカワみそは、信頼できるショップとしてGoogleに選ばれた認定ショップです。
閉じる

【新商品】エンバランスラップ・新鮮チャック袋販売開始

エンバランス加工を施したラップと新鮮チャック袋の販売を開始いたしました。 エンバランス加工とは、ミネラルを含んだ良質な水とプラスチックの原料を水熱化学の理論を用いて反応させた特殊な加工技術です。抗菌剤や殺菌剤、薬品などを用いたものではないので、人体に害はなく、安心してお使いいただけます。 日本とアメリカで特許を取得しております。
食材を入れておくだけで、食品の鮮度保持、栄養保持効果があります。洗っても効果は持続しますので、繰り返し使っていただけます。表面にコーティングするような加工ではないので、洗浄によりコーティングが剥がれたり、使用時に溶け出すようなことはありません。 作りたての風味と香りを保つ、発酵食品をまろやかに美味しく保つ、食品の劣化・腐敗を抑える鮮度保持効果、 栄養素の保持などが報告されております。

エンバランスラップは、ラップとしてお使いいただける他にも、お味噌づくりの際に落とし布の代わりとしてもご使用できます。
エンバランス新鮮チャック袋はバラエティセットとなっており、大中小と大きさも異なるので使いやすく、野菜などを保存する際にもオススメです。

エンバランスラップの詳細・ご注文はこちら
エンバランス新鮮チャック袋の詳細・ご注文はこちらをご覧ください。

最近の記事