【新商品】エンバランス鮮度保持容器 丸型 販売開始

エンバランス加工を施した鮮度保持容器 丸型の販売を開始いたしました。
エンバランス加工とは、ミネラルを含んだ良質な水と、プラスチックの原料を、水熱科学の理論を用いて
反応させた特殊な加工技術です。この加工技術は、殺菌剤や殺虫剤、薬品などを用いたものではないので、
人体に害はなく安心してお使い頂けます。

エンバランス容器は、食品の鮮度保持や水の活性化、発酵促進効果があります。
表面にコーティングするような加工ではないので、洗浄によりコーティングが剥がれたり、
使用時に溶けだしたりするようなこともありません。
エンバランス効果は持続するので、安心して永くご利用頂けます。
また、フタを外せば電子レンジでも使用可能です。大きさも4種類あるので、様々な用途に応じてお使い頂けます。

エンバランス鮮度保持容器 丸型の詳細・ご注文はこちらをご覧ください。

この記事は 河崎紘徳(かわさきひろのり) が書きました
2007年マルカワみそ入社。
2015年福井県最年少でみそ一級技能士合格(国家資格である技能検定制度)
味噌屋の息子として産まれ、世の中の方々に有機のみそ、自然栽培のみその
”素晴らしさ”、”美味しさ”、”楽しさ”を
広めていくのが私の使命だと思い、お客様のため一生懸命、麹作り、甘酒作り、味噌作りに励んでおります。

最近の記事

   
みそ蔵見学
LINE友だち追加
  • Campany Information
  • レビューフォーム
FSSC認証ロゴ