白味噌は美味しい食事に出来上がりますし、塩麹はまろやかです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみその皆様 遠いところから、大切に育てられたお味噌をいつも届けていただきありがとうございます。 白味噌をプラスすると、どんなお味噌も、私共の口に合い、『おいしい、おいしい』食事が出来上がります。 そちらさまの、こうじを使い、『塩こうじ』を作ってみました。 とてもまろやかな『塩こうじ』が出来上がりました。 お肉も、やわらかくて深みのある味になりますし、野菜も何とも言えない優しい味の一夜漬けになります。 安全な、食材の大切さをしみじみ感じています。作り手の真心が遠い九州の我が家まで届いているかと 思うと、お味噌もこうじも大切に使わなくてはと日々、料理をするのが楽しい今日この頃です。 暑い折、皆様、ご自愛下さい。
味噌屋店長より
こんにちは。マルカワみその河崎 紘一郎です。 白味噌は、引き立て役やあわせタイプでお味噌を作ると非常に美味しいですよね。 お味噌の中でも甘みがつよくていいですね。 また、『塩糀』を仕込まれていますが、どうでしょうか? きっと美味しい麹漬けや調味料かわりにマルカワみその商品が活躍されているかと思うと 嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになります。 また、距離は離れていても、商品を思う気持ちや、いち早くお届けできる気持ちは薄れないように、がんばりますね♪ メッセージ有難うございますm(__)m感謝しております。