本当にありがたい出会いでした

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今回は貴社のを注文させて頂きました。
貴社の製品を知ったきっかけは、知人からの紹介でした。
麹の甘酒が大好きだった私に知人が「とにかく美味しい麹だから是非試してください」と
送って下さったのですが、本当に美味しくて驚きました。

大量に送られたので、正直「こんなに消費できない」と思っていたのですが、
あまりの美味しさに自分でも驚く速度ですぐに使い切ってしまいました。

貴社製品とは私にとっては、本当にありがたい出会いでした。
webサイトを拝見し、貴社の真摯な姿勢とユーザへの気遣いに
今後はぜひ自ら注文しようと感じ注文させて頂いた次第です。
今後お世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

webサイトの『料理レシピ始めました』のコーナーはとても楽しく拝見しています。
色々と試してみたくなります。
本当に美味しさを楽しんでいると感じるお兄様の表情に魅力を感じています。
今後も更新楽しみにしております。

どうぞご家族様そろって今後もお体ご自愛の上、ご活躍くださいませ。
サービスでお送り頂いた「カブ」は浅漬けにしてみました。
今から味わうのが楽しみです。ありがとうございました。

味噌屋店長より

味噌のレシピコーナーは簡単に作れて美味しい料理は発酵食品なら簡単に出来る!という事を伝えたくて作ってみました。

色々と至らないところや稚拙な所があると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

少しでもお客様のお役に立てるようなサイト作り、会社作りに励んで参りますね。