「マルカワ味噌」様の「有機玄米麹」に魅了されて約3年になります

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

「マルカワ味噌」様の「有機玄米麹」に魅了されて約3年になります。
 初めて、「有機玄米麹」で塩麹を作ったときに「これはいける~!」

 やっと追い求めていた「塩麹」にたどり着けたのを今でも鮮明に覚えております。
 玄米麹の「香ばしさ」「甘味」とても素晴らしい味わいと風味。
 もちろん、「甘酒」も申し分ございません。

 私は、東京で「アレーズ料理教室」を主宰しております。
 3年前の最初は、10人くらいからスタートいたしましたが、
 今では、40名くらいのお客様がお越しくださいます。
 そのお客様も、「マルカワ味噌」様の大ファンなのです。

 いつもバタバタしていて、気が付けば翌日のレッスンを控え・・・
 「あっ、麹がない(・・;)」という時も、
 お電話1本で無理を押して快く翌日配送にしてくださっております。
 本当に深く感謝しております。
 ありがとうございます!
 これからも末永くお付き合いくださいませ。
購入いただいた商品
味噌屋店長より

お客様へ。料理教室の先生からお褒めの言葉をいただきまして、非常に嬉しく思います。

また、これからも人に良い食べ物をご提供できるように精進させていただきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。