現在4才になった娘はなぜか和食が大好きでお味噌汁は毎日欠かせません

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お世話になっております。
今回は3回目の注文だと思います。
プレゼントのお味噌もいただき、本当にありがとうございます。

現在4才になった娘はなぜか和食が大好きで
お味噌汁は毎日欠かせません。
お豆腐やら、大豆もやしやら、お豆は大好きです。
娘のおかげで私もすっかり健康食にこだわりはじめ、
御社のお味噌を初めて購入した時に感動しました

こんなにこだわっている会社が居るんですね!出会って良かったです。

そして、昨年初めて仕込んだお味噌はとても美味しかったので、
今年は2回目の仕込みです。
琺瑯の容器でやりますが、いつかマイ木桶で仕込みするのを夢見ています。

お兄さんのブログも毎日楽しく拝見させていただいています。
最近の子育てパパぶりにも感動!
優しい方たちが仕込んだ味噌だから、味も美味しいのだなと思います

これからも良い商品作りに頑張って下さい。微力ながら応援しています。

味噌屋店長より

劉麗梅様、いつもいつも有難うございます。自分もそうおっしゃってくださる劉様にお会いできて非常に嬉しく思います。

自分も娘がうまれて、本当に娘が健やかに幸せになって欲しいな…とそう思います。あと、できたらお味噌が好きでいてほしいな…と思い、今は毎日を過ごしています。

また、これからも人作りからのモノ作りということで精進させていただきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。