リピートしました。每日おいしいお味噌作りご苦労様です。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみその皆様

リピートしました。
每日おいしいお味噌作りご苦労様です。
前回の物と合わせて少し感想を・・・

①あわせみそ・・・・・・・さすがプロのあわせ比率!!
             うちで適当にするのと違い、万人うけします。

②インスタント味噌汁・・・具も良く便利においしくお弁当に重宝しました。
             しかし、ゆずわかめのゆずが多すぎて苦味も感じられ、
             香りのために、もう少し減らした方が良いと              家族五人の意見です。

③打豆・・・・・・・・・・初めての食材でした。
             みそ汁・煮物に使ってみましたら、大豆の味が甘みを持ち
             早煮えでよかったのですが、皮が別に浮いてしまい
             (もちろん食べました)こんな感じでいいのだろうか・・?
             と、レシピにあったおかゆでも・・・・。

④玄人・・・・・・・・・・もうホント、他では替えられないお味!!
               これからも、ずっと作ってくださいね。

⑤みそチャンネル・・・・・楽しみに見ています。頑張って続けて頂きたく
             質門コーナーがいいです。
             盛り付けるお皿を少し大きいのにされると
             もっと見栄えがいいですよ。

⑥父ブログ・・・・・・・・社長の日記地味ですがファンです。   

   
味噌屋店長より

素敵なアンケート有難うございます。またゆずわかめのご意見有難うございます。

確かにそうですね。また、調整できるか確認してみます。

また、これかもどうぞよろしくお願いいたします。上質な情報と美味しさをご提供できればと思います。これかもどうぞよろしくお願いいたします。