味噌は100日ダイエットを行ったカズさんのブログから知りました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ご連絡ご丁寧にありがとうございます。

実は今回の味噌は離れて暮らす両親へのプレゼントで、まだ私は食べておりません。
私は一人暮らしで平日は夜が遅く自炊が出来ないので味噌は買っても
余ってしまいますのであまり買いません。

が両親から大変美味しいと感想を貰いました。
次に実家に帰る時の楽しみです。

御社の味噌は100日ダイエットを行ったカズさんのブログから知りました。
ダイエットの為健康に良い食事を心がけたようで御社の味噌汁を毎日飲んでいたようです。
とても美味しいと宣伝をしていらしゃいました。

今度は辛口味噌も買ってみようと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

味噌屋店長より

お世話になります。

ご両親に弊社のお味噌がご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
未来は弊社で一番人気のお味噌で、麹の甘味が特徴的な甘口のお味噌となっています。
お味噌がお客様のお口にも合えば幸いでございます。

また一人暮らしのお客様ですと、弊社のカップタイプのお味噌は多すぎて
使いきるのが難しいですよね。
マルカワみそでは、日本、麦みそ、あわせみそで一人暮らしのお客様向けに
チューブタイプの商品もご用意しておりますので、
よろしければご参考までにホームページをご覧くださいませ。

和食はダイエット向きですし、お味噌汁はローカロリーなだけでなく
腸内環境を改善するほか、美肌効果もありますので
健康的にダイエットを行う際の食事に取り入れるにはとてもオススメです。
カズさんにもご好評をいただいた、こだわりのお味噌を
これからも作り続けてまいりたいと思います。

ありがとうございます。お気に入りの辛口のお味噌が見つかると良いですね。
お客様からの次回のご注文を心よりお待ちしております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。