お味噌の完成日に家族そろって味噌汁を飲みました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お世話になります。
昨年の11月に初めて注文させて頂きまして、味噌作りを子ども達とやりました。
10ヵ月後の完成日が末っ子の3才の誕生日でした。(つい最近です。)
とても覚えやすい日に完成だったので家族そろって、味噌汁を飲みました。
とってもコクがあり、豆が少し残っている感じが手作りならではのものだと思います。

そして、2回目の注文を今回させて頂きました。
たぶん・・・すぐなくなりそうなので(汗)
今回は主人も味噌作りに参加しました。
どうやら、味噌が気に入った様子です。

また注文させて下さいね!!
マルカワみそのスタッフの皆さんこれからもがんばって下さいネ

S・S 様

味噌屋店長より

お世話になります。

さようでございましたか。
手作りのお味噌の完成日がお子様の3歳の誕生日だったのですね。
お誕生日の日に、子どもたちと仕込んたお味噌汁を家族揃って召し上がることは
お子様にとっても大変思い出に残る幸せな誕生日になったのではないでしょうか。
手作りのお味噌は、愛情がこもっている分美味しく感じますね。

また2回目のご注文をありがとうございます。
ご主人にも手作りお味噌が気に入って頂けたことを私も嬉しく思います。
家族全員で味噌作りなんて素敵なご家庭ですね。

ありがとうございます。
お客様からのご注文を心よりお待ちしております。
これからもご家族全員に喜ばれるような商品をお届けしてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。