大豆がだんだんとふっくら、つやつやしてきて、訳もなく感動しました!

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

商品は無事に届いております。何も問題、ありません。
都合ですぐに仕込むことが出来ず、冷蔵庫保存して、先日の土日で仕込みました。
大豆を水に漬けて、だんだんとふっくら、つやつやしてきて、訳もなく感動しました!
炊いた大豆をつぶすのに苦労しました。
ビニール袋に入れて、足で潰したのですが、若干、ツブツブが残ってしまいました。

炊く時間が足りなかったかもしれませんが、つぶつぶのある味噌もあるので、
まぁ、初めてなので良いかなという感じです。
10か月後が楽しみです。

いろいろと手作りが好きです。
味噌は前々から気になっていたのですが、今回、初チャレンジしました。
ネットで情報収集していましたが、
御社のホームページに投稿されていた方も言われていましたが、
検索の一番最初に御社のHPがあり、また、河崎の動画解説に惹かれ、
購入させていただきました。
熟成後にまた、レポートさせていただきます。

今後とも、よろしくお願いします。

購入いただいた商品
スタッフより

お世話になります。
不備もなく無事に商品が届きまして、安心致しました。

またお味噌の仕込みお疲れ様でした。
炊きたての大豆の香りとつやつやした感じには
思わずウットリしてしまいますよね。

弊社では、大豆を潰すのに便利なミンサーという機械の貸出も行っておりますので
よろしければご参考まで『ミンサー』のページをご覧ください。
ミンサーを利用するようになってから大豆を潰す大変な作業も楽になったと
多くのお客様からお喜びの声を頂いております。

さようでございましたか。
動画をお褒めいただきまして、河崎も大変喜んでおりました。
ありがとうございます。
これからも多くのお客様に楽しんでいただけるホームページ作りに
努めてまいります。

また美味しいお味噌が完成したというお客様からのレポートを
楽しみにしております。
お味噌の熟成が終わる10ヶ月後がとても楽しみですね。

お客様にお喜びいただける商品をお届けできるよう頑張ってまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。