期待のmy味噌作り

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

以前知り合いの方にマルカワさんの味噌をいただき食したところ、
一言でいうとおいしいツボにはまりました。
大変深みがあり、かつ優しい(社長さんのやさしい笑顔のような・・・笑・・・)味だなっと。

結構味噌好きで、ご当地味噌は必ず買うのですが、
いただいたマルカワさんの味噌は気持ちが一段と入っているような気(味)がして。
ほんとにおいしかったですよ。

それで今回味噌を作ってみようと思い、注文のタイミングも考え、
先月末ごろ注文して11月の初めにおいしくなるよう気持ちを込めて仕込みました。
今回失敗したなって思ったことが和紙を注文するのを忘れてしまったことです。
次回は忘れずに注文したいと思います。
どうかおいしい味噌が我が家にもできますように・・・。
一緒に購入した玄人もやっぱりおいしかったです。

購入いただいた商品
スタッフより

お世話になります。

弊社のお味噌をお褒めくださりありがとうございます。
笑顔ような優しいお味だったとおっしゃって頂けたこと
社長も大変喜んでおりました。
またお味噌から味噌に込められた愛情を感じていただけまして光栄に思います。
お味噌はそれぞれの地域によってお味が全く違いますので、
食べ比べをするのも楽しいですよね。

さようでございましたか。
お味噌の仕込みお疲れ様でした。
お味噌好きのお客様が心を込めて仕込まれたお味噌ですから
来年にはきっと美味しく出来上がると思いますよ。
また次回仕込まれる際は、是非和紙もお試し下さい。

これからもお客様にご満足いただけるお味噌をお届けできるよう
頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。