初めての甘酒作り

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

甘酒は飲む点滴、と聞き出来た甘酒を購入しようと検索していたところマルカワみそさんのサイトに行き当たりヨーグルティアで作る動画を見させて頂き「これなら私にも作れるかも」と思い早速購入。届いた荷物には手書きのお手紙まで添えられておりマルカワみそさんの誠実さを感じました。お陰様でとても美味しい甘酒が簡単に出来ました。味見の為玄米、白米両方の麹を購入し両方とも作ってみたのですが、どちらも美味しい出来上がりでした。また購入させて頂く積りでおります。伝統の天然の味がいつまでも続きますよう願っております。
スタッフより

さようでございましたか。
弊社の動画が甘酒作りのお役に立てまして何よりでございます。
ヨーグルティアは麹とお水を入れて60度に設定して待つだけで
簡単に本格的な甘酒を作ることができますので、
初心者の方に大変オススメの作り方となっております。

メッセージカードもお喜びいただけまして大変光栄に思います。
また無事に美味しい甘酒が完成したようで幸いでございます。
白米と玄米両方の甘酒を作って、飲み比べをしてみるのも楽しいですよね。
大変うれしいお言葉をありがとうございます。
これからも長い間続く変わらない伝統の味をお届けしてまいりたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。