しょうが入りあまざけを飲むと、体があたたまり、眠りやすい気がします。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワみその皆さんへ

あまざけが体に良いと聞き、たまたまネットでみつけた御社の玄米あまざけを
購入しましたが、自然のほんわかした甘みと香りにとても感激してます。
手書きの「あまざけの飲み方」のお手紙もとても嬉しくて、
さっそくしょうがと塩を加えて飲んでみましたが、とてもおいしいです。
冷え症、便秘と悩みは多いのですが、夜寝る前に、しょうが入りあまざけを飲むと、 体があたたまり、眠りやすい気がします。

自然、天然にこだわった物作りは、本当に大変だと思いますが、
作り手のお顔が見えるような御社の姿勢は、とても素晴らしいものであり、
安心して購入し、またお友達にも紹介ができます。

どうぞこれからもより素晴らしい商品作り、頑張ってくださいね!
一ファンとして応援しています。

大森 智子 様

大森 智子 様 様

スタッフより

お世話になります。

甘酒の甘味と香りに感動していただけまして、大変光栄でございます。
麹だけの自然な甘味と香りにはホッとしますよね。
また『あまざけの飲み方』もお試しくださりありがとうございます。
しょうがを加えると、身体の中からポカポカと温まりますので
リラックス効果もあるのかもしれませんね。

温かいお言葉を頂戴しまして感謝致します。
またお友達にもご紹介いただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。
これからもお客様に喜ばれる真面目な商品づくりに努めてまいりますので
今後ともマルカワみそをどうぞよろしくお願い致します。