リピート確定!です。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

昨年末の味噌作りの材料を購入後、
「これで早くても今年末まではマルカワさんへの注文するものはないだろうな・・・」
と思っておりましたが、このたび買い物クーポンつきのメールをいただき、
なんとなーく改めてサイトを覗いたところ「米ぬか」の販売もなさっていることを知りました。
ちょうど、足しぬかの購入を考えていたタイミングでした。
なんという偶然&ラッキーな出来事でしょう!(笑)
これも何かのご縁と思い、厚かましくも早速クーポンを利用して注文しました。

「無農薬、化学肥料不使用」を謳った食品は、ネット上にあふれんばかりに登場しますが、
そういう商品がここまで数多くなると、逆に「本当に本当なの?」という心配になることもあります。
その点、店長さんのブログや「お客様の声」のコーナーなど、
実名や写真入りで「事実」が次々UPされているマルカワさんの信頼性はとても高いと思います。
今回も安心して購入を即決できました。

足しぬかは、ぬか漬けには頻繁に必要になるものです。
「1年に1回」といわず、その都度マルカワさんとのご縁をいただけるようになれたことは嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

齋藤みゆき 様

スタッフより

さようでございましたか。
とても良いタイミングで弊社の米ぬかと出会われたのですね。
お求めの商品をクーポンでお得にご購入いただけたようで何よりでございます。

大変有り難いお言葉を頂きましてありがとうございます。
それぞれのお客様が感じられたことを購入前に知ることができるのは
とても安心ですよね。

今後も齋藤様に安心して使用していただけるような商品をお届けできるよう
頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。