美味しくいただいておりますよ

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

 こんにちは~~
 我が家では、白米麹での“甘酒”と麦麹と豆麹と水に醤油とのブレンド
による“醤”を作って、朝食のデザートに“甘酒”、料理の調味料がわりに
“醤”をと楽しませていただいていただいております。

 “甘酒”を頂くたびに、砂糖も使っていないのに・・と感動しています。
“醤”は、何かと、塩、醤油がわりに使うので、単調な感じになりがちかなあ~~?
いずれにしましても、無農薬・安全な食品でありますことを今後とも願っております。

名取 富子 様

スタッフより

さようでございましたか。
手作りの甘酒と醤を毎日楽しまれているのですね。
毎日発酵食品を取り入れられていることは大変素晴らしいことだと思います。

また、甘酒のお米の糖化の力だけとは思えない自然な甘味と
麹の優しい香りには本当に感動してしまいますよね。
そうですね。醤は色々なお料理に使える分変化も欲しくなりますね。
クックパッドなどですと醤を使用した様々なレシピがございますので
ご参考にされるのも良いかもしれませんね。
弊社でも醤を使用したレシピを今後開発してまいりたいと思います。

ありがとうございます。
今後も名取様にご満足していただける商品をお届けできるよう
精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。