安心・安全な食べ物を

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

40歳を目前にし、健康で過ごす事のありがたさが身にしみてわかるようになりました。
これからも元気に過ごすためにと、
安心で安全な食べ物を選ぶようになりました。
お味噌もその一つです。

毎日使う物だからこそ、産地や販売者の顔が見える物をと、マルカワ味噌さんの手作りセットを購入しました。
到着後、早速箱を開けると...
小さなメッセージカードが。心温まる言葉に思わず笑顔になりました。
それもあってか、初めての味噌仕込は家族全員で楽しい時間を過ごせました。
お味噌の出来上がりを家族全員で心待ちにしています❣️
毎年の恒例行事にしていこうと考えています。
安全な商品と温かいお心を頂き、素敵な一年になりそうです。

ユキ 様

味噌屋店長より

お世話になります。
商品が無事届きまして何よりでございます。

この度は、ユキ様とのご縁をありがとうございます。
深く感謝申し上げます。

商品だけでなく、人の温かさやまごころもお届けできればと思います。

お味噌の仕込みお疲れ様でした。
家族皆様で楽しくできたようで、嬉しく思います。
やはり元気に過ごすためには、食べ物が気になりますよね。
自分で作ったお味噌はきっと格別なものになると思います。
お味噌が成熟し、完成するまで待ち遠しいとは思いますが、
これも味噌作りの醍醐味だと思い、お楽しみくださいませ。
是非、毎年の恒例行事にしていただければ、
味噌に携わっている者としてこれ以上ない幸せです。

これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の
美味しさをご提供できたら、幸いでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。