ほのかに木桶の香りが残り、なつかしくホットする味で美味しかった

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

初めまして。私事ですが
三年程前、大病をしまして、それからは食べ物に気をつけるようになりました。
先ずはおためしで利用させていただきました。
我が家のおみおつけはキャベツ、玉ねぎなど甘味がでる野菜の具が多いので、中辛、辛口が好みです。
「日本」「あわせ味噌」がいいですね。
ほのかに木桶の香りが残り、なつかしくホットする味で美味しかったです。

木桶で仕込むことはとても大変でご苦労があると思いますが
お身体に気をつけて美味しいお味噌を作り続けてください。
もう少しいただいてから注文させていただきます。

木村秀子 様

スタッフより

お世話になります。

さようでございましたか。
今は体調が良くなられて幸いでございます。
身体は普段口にする食べ物から出来ているという言葉をよく耳にしますが
普段の食事内容の重要さを感じます。

またそんな中、弊社のおためし味噌セットをご注文頂きまして誠にありがとうございます。
甘味のあるお野菜の味を引き立てるのにすっきりとした辛めのお味噌は良く合いますよね。
特に日本とあわせ味噌がお口に合い何よりでございます。
マルカワみそのお味噌は昔ながらの作り方なのはもちろん、
木桶の香りもほんのりと漂うようなお味噌に仕上がっております。

今後も木村様にご満足いただけるような昔ながらの美味しいお味噌を
お届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。