お味噌、毎年作っています

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お味噌作り、5年目です。

マルカワ味噌さんから、お取り寄せするようになったのは3年前からです。
毎年、お友達の分と合わせて、たくさんいただいています。
とってもおいしいお味噌ができるので、毎年一緒に作るお友達がいて、
さらに毎年仲間が増えていっています。
子供たちも、野菜につけて食べたり、そのままご飯に乗せて食べたり、
毎朝のお味噌汁にと、本当にお味噌が好きになってくれました。


また来年もおいしい材料をよろしくお願いします。

さか 様

スタッフより

お世話になります。

大変嬉しいお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
3年も前から毎年弊社の商品をお買上げいただき、深く感謝致します。
手作りお味噌は美味しいのはもちろん、大勢でワイワイ仕込むのも楽しいので
お味噌を通じてどんどんお友達も増えていきますよね。
沢山の方々に弊社の商品をお喜びいただけて嬉しく思います。

また最近では子どもたちの和食離れが進んでいるという話も耳にしますが
お子様が手作り味噌を通してお味噌を好きになったということで
私どもも味噌屋として、大変光栄に思います。
いつも本当にありがとうございます。

今後も、さか様とお友達に喜んでいただけるような商品をお届けできるよう
精一杯頑張ってまいりますので、マルカワみそをどうぞよろしくお願いいたします。