もっと“マルカワみそ”さんのお味噌を満喫しようと思います。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日は美味しいお味噌とお酢・・・など届けて下さり、
ありがとうございました。
お味噌もお酢も出すぎない甘さ、濃さ、酸っぱさで
とっても気に入りました。

お味噌は今回白みそを購入したのですが、
カードにクリームシチューなどもおすすめです。と
書いて下さっていてすごく興味が湧きました。

まだまだ大事にお味噌汁ぐらいでしか頂いていないので、
御社のホームページのレシピなどを見せて頂いて、
もっと“マルカワみそ”さんのお味噌を満喫しようと思います。
いずれは自分でも味噌を手作りしてみたいと思っています。
当方、大阪在中です。いつか催事などで直接お目にかかって
お話できることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
次回は“未来みそ”購入予定です^^

K・S 様

スタッフより

こちらこそ、様々な商品をご注文いただきまして誠にありがとうございます。

さようでございましたか。
お客様のお口に合いましたようで何よりでございます。
日々の色々なお料理にお使いくださいませ。

クリームシチューに白みそを隠し味として少し入れていただきますと
コクが増しますので、より美味しく召し上がっていただけると思います。
是非、お試しくださいませ。

ありがとうございます。
弊社のHPにはお味噌を使った様々なレシピが掲載されておりますので
お時間がございましたら、作ってみてはいかがでしょうか。
こちらこそ、K・S様と直接お目にかかる機会を楽しみにしております。

今後もK・S様にご満足いただける商品をお届けできるよう、
精一杯頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。