美味しいお味噌をいただいています。とっても懐かしい気持になります。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

美味しいお味噌いただいています。とっても懐かしい気持になります。
ありがとうございました。

パンにはイーストと、天然酵母の違いがあるのは、知っておりました。
お味噌、皆同じではなかったのですね。

永く蔵に伝わる生菌、凄い!につきます。
先人たちの知恵と経験から培ってきた伝統を伝える。
私達、家族も食するという形で参加出来れば、と思っています。

末尾になりましたが
安心な良い品を購入できる恩恵の上にサービス品にも、心のこもった物を
頂戴し、嬉しかったです。(製品で勝負!!なのでオマケはなくても…)
ありがとうございました。

貴社の末永いご発展をお祈りしております。
今度共、どうぞ宜しくお願い致します。

M様

味噌屋店長より

M様こんにちわ。マルカワみその河崎 紘一郎です。
先日はお買い上げ頂き有難うございました。

商品がお気に召して頂き有難うございます。

麹菌の世界や微生物の世界は奥が深いですね。
また、これからも伝統的な製法を何一つ変わることなく
自然の恩恵である発酵食品を醸し続けられたらいいですね。

おっしゃる通り、商品で勝負!!なので粗品はなくても本当になくても
いいものなのかもしれませんが、お買い上げくださって、『有難う御座います』
という『有ることが難しいこと』をお客様に感謝の気持をお伝えするためには
どうすればいいのだろうか?と思い、粗品を始めました。

また、これからも感謝の気持を持って商売に励みますね。

取り急ぎご連絡申し上げます。これからも何卒よろしく御願いします。