期待通りのお味噌でした

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

マルカワ味噌様
感想をお伝えするのが遅れました。どれも素晴らしいです!

私は定年退職して次の目標が見つけられず、家でおさんどんをしています。
先日、相模湖駅近くのおだやか家さんの料理教室に参加したところ、
貴社の製品を数種類見かけました。
八丁味噌はマルサンが美味しいと思っていたところ、
おだやか家さんでもマルサンの八丁味噌だったので、
それならば、女主人が信頼していると言う貴社のお味噌も
美味しいに違い無いと思い注文致しました。
とりわけ未来と日本のパッケージデザインは
インターネットで調べて直ぐに見つけられました。
また自家製味噌作りにも興味があったので前にも見ていたことに気付きました。

2年味噌と豆味噌はお教えいただいた通り
全体の2割程度にして味わいにコクをもたらす用途に使って居ります。
2年味噌の延長でヴィンテージ5年味噌とか10年味噌とか製品化していただけないでしょうか。
日本と未来と絋一郎味噌はそれぞれメインにしてよその地域の味噌を合わせて、
日々変化に富んだお味噌汁を毎日美味しく戴いて居ります。

これからもよろしくお願い申しあげます。とても気に入りました。

佐藤正之 様

スタッフより

とんでもないことでございます。
わざわざ感想をお送りいただきまして大変感謝しております。
また商品にご満足いただけまして幸いでございます。

さようでございましたか。
お味噌を通して以前から佐藤様とはご縁があったのですね。
また何種類も味噌をご購入されてお試しいただいてようで、
大変嬉しく思います。ありがとうございます。

豆味噌と二年味噌は、普段のお味噌汁に変化が欲しい時にはピッタリですし
ご購入頂いたお味噌と組み合わせて頂きますと、
飽きのこないお味噌汁を毎日楽しめそうですね。

5年味噌と10年味噌の製品化に関するご要望があったことは上の者にも伝え、
検討させていただきたいと思います。
商品に関する貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございます。

こちらこそ今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。