味噌汁作りを楽しんでいます。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

品物は無事届きました。
夫婦二人だけの生活なので、500g入りの小さな物を購入しても
なかなか減りません。
時には違う味のお味噌を味わいたいと思っても好みでなかったら困るし、
スーパーマーケットには少量の物や分包の物は売っていません。

衣類や雑貨はネットで購入することがありますが、
まさかお味噌までと思って探していたところ
マルカワ味噌さんの「おためし味噌セット」を見つけました。
5種類のお味噌が150gずつセットになっていて、
しかも送料無料というのもうれしかったです。

さっそく注文してすぐに受け取ることができました。
濃いめのだし汁で毎朝味噌の種類を変えて楽しんでいます。
味わいの違いはありますが、どれもおいしくいただいています。

ありがとうございました。

安達ひろみ 様

スタッフより

わざわざ商品到着のご連絡をいただきましてありがとうございます。

またお味噌のお味にもご満足いただけまして幸いでございます。
通常ですと1カップの量も多いのでご夫婦での生活ですと、
使いきるのも大変ですよね。
弊社のおためし味噌セットですと、様々なお味噌を少しずつ
お楽しみいただけますので、お好みのお味噌を見つけていただくのにも
便利な商品となっております。
それぞれ個性のあるお味噌ですので、毎日のお味噌汁を作るのも
楽しみになりますね。

今後も安達様にご満足いただけるお味噌をお届け出来るよう
精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。