玄米甘酒待っていました。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

玄米甘酒楽しみにしていました。甘くなく、玄米の香りがして、私には大満足でした。
ヨーグルトにかけて食べています。
味噌の未来は、美味しいらしいので未だ手を付けていませんが、
有機麦みそも凄く美味しいです。
本当に、良い材料で作られた味噌の味です。
同じくらいの価格でスーパーで売っている味噌とはまるで違い、
味噌汁一杯で幸せな気持ちになれました。又、リピートしたいと思っています。

りゅうママ 様

スタッフより

弊社の玄米甘酒にご満足いただけまして、大変嬉しく思います。
またヨーグルトの酸味と玄米甘酒の控えめな甘味は相性がいいですよね。
甘酒はヨーグルトにかけるのは勿論、お菓子作りや手作りドリンクなどにも
お使いいただけますのでよろしければお試しくださいませ。

さようでございましたか。
麦みそをお褒めいただきありがとうございます。
未来のお味もりゅうママ様のお口に合えば幸いでございます。

一年間じっくりと寝かせたお味噌は深い味わいが特徴的となっております。
そのお味噌汁で幸せな気持ちになったとおっしゃっていただけまして、
私どもも味噌屋冥利に尽きます。誠にありがとうございます。

今後もりゅうママ様にお喜びいただける商品をお届けできるよう、
精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。