おいしい ぬかずけできました

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

届いたぬかは ふわーとして とてもきれいな色をしていました。
つけた糠ずけは 野菜の甘さが引き立ち 私のつけたヌカズケの中で 1番おいしかったです。
ぬかのよさで味がかわると実感しました。

ぬかずけは 簡単に野菜の栄養がとれ しかも発酵により 
栄養素は 生野菜でとるより3倍くらい多いとききました。
ただし(塩分には注意) 重宝してます。
御店の方には丁寧に梱包し気を使っていただきありがとうございました。 


atuko 様

スタッフより
さようでございましたか。 弊社の米ぬかをお喜びいただけまして幸いでございます。 また今まで漬けられた中で一番美味しかったとおっしゃっていただけたこと、大変嬉しく思います。 発酵によりそれほどまで栄養価が上がるなんて驚きですね。 これからの時期沢山お野菜が採れてまいりますので 是非発酵パワーが加わったぬか漬けで栄養を摂りつつ、 夏バテなどなりませんよう健康的にお過ごしくださいませ。 また、梱包に関するお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。 お客様が楽しみにされている大切な商品ですので、一つ一つ心をこめて 梱包するよう心がけております。 今後もatuko 様にお喜びいただける商品をお届けできるよう、 精一杯頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。