パッケージが。。。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

有機味噌初心者です。
期待通り、美味しくて感動です。
可愛いちっこいパックに、色々6種類の味噌で、今日はどれにしようかなぁ。
と、楽しくなります。
ただ一点配達されて、段ボールを開けた時に3つくらいのパッケージの蓋が開いてしまっておりました。
そこから、ジョボっと味噌が溢れておりましたよ。
深刻な問題ではないかと思いますが、ご報告申し上げます。

あと、メモに保存方法を書かれたらいかがかと存じます。
ホームページで見つけるのに、若干時間を要しました。

あの、ペロッという紙が大事なんですね。

みみこ 様

スタッフより

この度は弊社の「おためし味噌セット」をお買上げいただきまして

誠にありがとうございます。
またお味噌の蓋が開き味噌が溢れていたたことにより、
商品の到着を楽しみにされていた みみこ様には
残念な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
もしよろしければ良品をお送りさせていただければと思いますが
今回の件はどのようにさせていただくとよろしいでしょうか。

また保存方法の紙が同梱されていないことにより、
ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。
ご指摘をいただいた同梱物の見直しもさせていただきたいと思います。
大変な貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。

この度は商品の不備によりみみこ様には大変残念な思いをお掛けしまして、
大変申し訳ございませんでした。重ね重ね深くお詫び申し上げます。