美味しかったです

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お返事が遅くなり、すみませんでした。
無事に商品が届き、さっそく塩麹を作りました。
毎日、『美味しくなってね〜』って言いながら
ワクワクしながらまぜまぜしました。
今日はじめて塩麹を使って料理をしましたが、
愛情も重なって、とっても美味しかったです。

そして…玄米甘酒!!!
私の中で甘酒の常識が変わりました。
飲んだ瞬間、『美味し〜』って叫んじゃいました(笑)
こんなに甘酒が美味しかったなんて。

マルカワみそさんの甘酒に出会えてよかったです。
感謝です。

これからも美味しくて安全な商品をお願いします。
また、注文させてください。
本当にありがとうございました。

平野亜紀 様

スタッフより

わざわざ商品到着のご連絡と商品へのご感想をいただきまして

大変感謝しております。
無事に商品が到着しまして安心致しました。

また塩麹作りお疲れ様でした。
毎日美味しくなるようにお声掛けをされていたのですね。
平野様の優しい言葉と愛情が塩麹にも伝わってとても美味しい
発酵調味料へと変身したようで何よりでございます。

お褒めのお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
それほどにまで玄米甘酒をお喜びいただけまして、私どもも嬉しく思います。
麹とお水だけで作られた弊社の甘酒は、お砂糖など一切使用しておりませんので
初めて召し上がった際には、お米だけの自然な優しい甘味とコクには驚きますよね。

ありがとうございます。
今後も平野様にご満足いただけるよう心をこめた美味しい商品を
お届け出来るよう精一杯頑張ってまいりますので、 こちらこそ
どうぞよろしくお願いいたします。