未来と玄人のおみそを買い、毎日みそ汁を飲んでいます。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日、初めてマルカワみそさんのおみそを買いました。
未来と玄人のおみそを買い、毎日みそ汁を飲んでいます。
そのままでなめてみても塩気の味がツンとせずにとても口当たりが良いです。
モロキュウにして食べてもとてもおいしいです。
ありがとうございます。

それから、おみそさんを入れているタッパーの底の部分に
「感謝」と「愛」という文字が書いてあるカードを入れて見せています。
おみそも生きものだと思うので良い働きをしてくれると思ってやってみます。

ヴィヴァルディの商品のような感じです。
そちらの商品も最初とても気になりましたが、こういった音楽を聞かせてあげる
とり組をしている所があるなんて!とてもいいと思いました。

H・I 様

スタッフより

この度は多数ある味噌屋の中からマルカワみそをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
H・I様との御縁に深く感謝申し上げます。
弊社のお味噌がお口に合いましたようで何よりでございます。
お味噌汁やもろみ味噌としてお使いいただいており、
日常に発酵食品が溶け込んでいるようでうれしく思います。

お味噌も生きものですから、
H・I様の愛情をたくさん感じて熟成がすすんでいくと思います。
お味噌に愛情をかけていただくのは
弊社だとヴィバルディというお味噌が音楽を聴かせているのと
同じような感じになりますね。
きっと愛情がたっぷり詰まった美味しいお味噌になると思います。

今後もH・I様に満足していただける商品をお届けできるよう、
頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。