暑い夏に温かいまろやかな味噌汁をいただく事で夏バテ知ずです。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お返事遅れました。
今回5種お試しセットを購入しました。
全種類味わってからと思い今になりました。

日本」が辛口でそれ以外は甘口となっていて
お味噌汁でそれぞれいただきましたが、
印象はどのおみそもマイルドでとっても食べやすいというものでした。

塩辛い表現としてはツンツン?ケンケン?(…スミマセン)ではなく
とろーんとした味わい。
具材は一般的にワカメ、玉ネギ、じゃがいも、キャベツ、ナス
などでしたがどれもお味噌と合っていておいしくいただきました。
時にはみりんと合わせて田楽にしたりもしています。

暑い夏に温かいまろやかな味噌汁をいただく事で夏バテ知ずです。
ありがとうございました。

Y・N 様

スタッフより

とんでもございません。
わざわざお返事をいただきましてありがとうございます。

この度は商品をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
おためし味噌セットは5種類入っておりますので、
全て味を試すとなると時間がかかりますよね。
全てのお味噌で様々な具材を使ったお味噌汁を作っていただきまして
ありがとうございます。
この中に1つでもお客様が気にいるようなお味噌が見つかれば
幸いでございます。
また、田楽にもお使い頂いたということで、
その他にも炒め物やスープの隠し味としてもお使いいただけますので、
田楽以外にも様々な料理にお試しくださいませ。

さようでございましたか。
夏でもまろやかなものであればお味噌汁も身体に沁みますよね。
また、お味噌汁で塩分や具材に含まれるミネラルやビタミンも
摂取することが出来ますので、夏バテ予防にはピッタリですね。
お味噌汁での発酵食品生活をお楽しみくださいませ。

今後もY・N様に満足していただける商品をお届けできるよう、
精一杯頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。