お味噌汁

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お試しセットを初めて購入させてもらいました。

子供が1歳で安全で体にいいものを食べてもらいたいと思い購入してみました。
主人もお味噌かわった?と気づくくらい、味が変わり
豚汁を作ったのですがコクも出てとても美味しく、子供もすごく飲んでくれました。

実家にプレゼントしたいなと思い今回二つ購入しました。
これからも購入し続けたいなぁと思ってます。
今度はまた違う種類のお味噌も試してみたいです。

大里 真澄 様

スタッフより

この度は弊社のおためし味噌セットをお買上げいただきまして

誠にありがとうございます。
小さなお子様がいらっしゃいますと普段口にする食べ物の原材料等が
気になりますよね。
またお味噌のお味がご主人やお子様のお口に合いまして幸いでございます。
お味噌汁は昔から家庭の味といわれておりますし、心を込めて作ったものを
家族が美味しそうに飲んでくれるととても嬉しいですよね。

ご実家にもプレゼント用にご購入いただきまして深く感謝致します。
セット内容の5種類以外にも様々なお味噌がございますので、
よろしければ是非お試しくださいませ。
また何種類か合わせてお味噌汁を作りますと味に変化が出て
飽きがこないお味噌汁をお楽しみいただけるかと思います。

今後も大里様とご家族にお喜びいただけるお味噌をお届けできるよう
心を込めた味噌作りに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い
申し上げます。