甘糀、塩糀、醤油糀、 レモン塩糀、ニンニク塩糀、等様々に愉しみ、活用しています。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

四名ほどでまとめて購入しています。それぞれが、甘糀、塩糀、醤油糀、
レモン塩糀、ニンニク塩糀、等様々に愉しみ、活用しています。

マルカワさんのお味噌情報から、自然栽培大豆:玄米糀:塩 = 100:200:18
の白みそ を TANICA の YOGURUTIA を使って作っています。
味噌汁、あえもの、キュウリに味噌をのせただけ、___あまりにも美味しく、好評です。

「甘糀 と 小豆  それに 冷えたままのミルク」  
暑さの中での大好評の私達の甘糀のいただき方 です。

でも、全ての楽しみは 信頼のおけるすばらしい素材のおかげです。

KEIKO . K 様

スタッフより

いつも弊社の商品をお買上げいただきまして深く感謝致します。

麹を使用した様々な発酵食品から白みそまで手作りされているのですね。
それぞれ普段のお料理の味のアクセントになりますので大変重宝しますよね。

また皆さんオススメの甘麹と小豆と冷たいミルクの和スイーツのような

組み合わせも とても美味しそうですね。
私も是非試してみたいと思います。

今後も KEIKO . K 様にお喜びいただけるような麹をお届け出来るよう

心を込めた商品作りに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い
いたします。