最高です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

今まで実家で購入してくれていて、それをもらっていました。
今回初めて自分で購入しました。
目的の味噌道楽が品切れだったので、初めて購入する人に
お薦めというセットを購入したのですが、いろいろ試せて嬉しいです。

はじめにヴィバルディから使ってみたのですが、甘みもちょうどよく、
味がなめらかというかしっとり落ち着いたみそ汁を作れています。


味噌道楽がいつ発売になるか電話で問い合わせをしたのですが、
とても丁寧に対応していただき、電話させていただいて良かったです。
発売日に味噌道楽も注文させていただきました。

クロネコヤマトさんからの配達だったのですが、配達も丁寧で、
商品が雨に濡れないように気を遣ってくださっていました。

今回セットで試させていただいて参考にして商品を選び、
これからもお世話になり続けたいと思います。
これからもどうぞ変わらぬ美味しい味噌を作り続けてください。

斉藤洋之 様

スタッフより

この度は弊社のお味噌をお買上げいただきまして深く感謝致します。

また味噌道楽の品切れにより斉藤様にはご迷惑をお掛けしまして

申し訳ございませんでした。

ご注文いただきました『おすすめ味噌セット』のヴィバルディは

麹の割合が多く、 優しい甘味が特徴的なお味噌となっております。
お味噌が優しい味だと心も身体もホッとしますよね。
他のお味噌と混ぜたりしてお使いいただいてもまた一味違った
お味に仕上がりますので よろしければお試しくださいませ。

梱包や配送にも問題なく商品が届きまして安心致しました。

また電話対応への温かいお言葉を頂戴しまして、対応しました者も

感謝しておりました。

ありがとうございます。
販売開始日には無事に味噌道楽をご注文いただけたようで幸いでございます。

今後も斉藤様にご満足いただける商品をお届け出来るよう

精一杯頑張ってまいりますので、こちらこそ今何卒よろしく

お願い申し上げます。