メッセージカード

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こんにちは。
今回、3回目の利用となります。
私はとっても面倒くさがりなのでだしの素を使っていましたが、
このお味噌にしてからちゃんと昆布や干し椎茸から出汁をとるようにしました。
お味噌が美味しすぎるので、だしの素でお味噌汁を作るなんて
あまりにも勿体無いと思ってヽ(´∀`)ノ

(とはいえ、たまにだしの素の出番もありますが)

そして、いつもご丁寧なメッセージカードを読むのが楽しみです。
季節を感じる内容で、とてもほっこりします。
田舎の実家を思い出します。

これからも安心安全なおいしいお味噌を作り続けてくださいね!
応援しています☆

ゆみ 様

購入いただいた商品
スタッフより

いつも弊社の商品をご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。
また、商品が無事に届きまして何よりでございます。
お味噌汁の出汁を昆布や干し椎茸から出しをとっていただくほど
弊社のお味噌を気に入ってくださったようで非常にうれしく思います。

お味噌汁は毎日食べるものですし、毎回出汁を取ることは

多少なり手間がかかりますが、 やはりその分、より美味しく
いただくことが出来ますよね。
でも、毎日のこととなりますので、続けて食べていくためには
たまには多少息抜きとして他のものを使う日があってもいいですよね。

メッセージカードもお喜びいただけまして幸いでございます。

弊社の近くも自然がありますので、カードでご実家のことを

思い出していただけてうれしく思います。
今後もマルカワみそをよろしくお願いいたします。