ちょっとした手土産にぴったりでした。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日はインスタントみそ汁を早速送っていただきありがとうございました。
すぐにお礼をと思いつつ1ヶ月位過ぎてしまい申し訳ございません。

年配の親戚との食事会の折に、何かいいちょっとした手みやげのような物を
探しておりました。
いろいろ迷っているうちに日にちがせまってきて少しあわてていました。
そんな時に見つけたのが身体に良さそうで手軽にみそ汁が味わえる
御社のインスタント味噌汁でした。
すぐにお電話で問い合わせをして4種類を2個ずつ計8個を包装していただいたものを
3セット送っていただきました。お手数をおかけしました。
にもかかわらず翌日に自宅に着いたのにはおどろきました。

おかげで食事会に余裕をもって用意ができた事、親戚の方々にとても軽くて
負担にならない手みやげを渡せた事をとても嬉しく思いました。

ただ私自身インスタントみそ汁を味わえなかったのが残念で、
また次の機会にでも購入させていただきたいと思います。

H・M 様

購入いただいた商品
スタッフより

お客様の声へご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
この度は弊社のインスタントみそ汁をお買上げいただきまして深く
感謝致します。


ご親戚のお食事会でのおみやげに、インスタントみそ汁を選んでいただき
嬉しく思います。
業界で初めてダシなどを使用していないお味噌汁を作ることに成功しました。
動物性、植物性のダシがないことにより、お味噌の香りと風味がインスタント
味噌汁でも十二分に味わえるカタチとなっております。
お食事会のお日にちまでに、無事商品をお届け出来よかったです。
インスタントみそ汁は忙しい朝などにお湯を注ぐだけでいいので簡単ですよね。


今後もH・M様にご満足いただける商品をお届け出来るよう
頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。