※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

わが家のおみそは全て安心・安全なマルカワさんでそろえています。
季節や料理に合わせ米みそ・麦・豆・白など味や風味をいかして楽しんでいます。
塩こうじやしょう油こうじも作っていますので冷蔵庫の一段全てがマルカワコーナーです。
そんなおみそを野田琺瑯の取手付保存容器に入れかえ使いやすくしています。
ですので今回送っていただいた「未来」1kgのように他のおみそも簡易包装(袋入り)にしていただくと入れかえがしやすいな・・・と思っております。
最近の「整理・収納」ブームで野田琺瑯や無印良品などの容器が人気があるようで、特に毎日使う調味料は使いやすいように入れかえている方が多いのではないかと思います。
これからも安心・安全な食の発信を期待しています。

T・K 様

スタッフより

いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
いろいろなお料理に各種おみそや麹をお使いいただいているとのこと、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

琺瑯容器に入れかえていらっしゃるのですね。気に入った容器に移すとさらに愛着がわいて使いやすくなりますよね。
おみその簡易包装につきまして貴重なご意見をありがとうございます。お客様がご利用の際に使いやすいよう検討させていただきます。

これからもより良い商品、安心安全な商品を通して、T・K様の「食と健康」に貢献できるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。