塩麹を熟成中です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こちらのお店を知ったきっかけは、クックパッドのレシピ公開から。
お店のホームページをみて、手作り味噌。
入荷のお知らせまでいただいたものの、果たして自分にできるのかと躊躇して、
もっと失敗の少ない塩麹にしました。(笑) ただ今 熟成しています。
うまく出来たら、知人におすそ分けするつもりです。

いつもは購入方法で手間取るのですが、Amazonの支払い方法があって便利です。

たかはし 様

スタッフより

クックパッドをご覧になられて弊社の商品をご注文いただいたのですね。 誠にありがとうございます。

塩麹の熟成が今から待ち遠しいですね。
塩麹は様々なお料理に合う万能調味料ですので、お裾分けとしても皆様に喜ばれることと思います。 たかはし様が心を込めて作られた塩麹が美味しく出来上がるよう私も祈っております。

また、入荷お知らせメール登録にご登録いただいておりました 仕込み味噌は、既に大豆と麹と塩を混ぜられた状態になっております。
お手持ちの容器に詰めていただいて、後は熟成を待つだけですので 味噌作り初心者の方でも手軽に手作り味噌をお楽しみいただける商品でございます。
冬の間はご用意しておりますので、よろしければまたご検討くださいませ。

ご注文の際のお支払い方法についてお褒めのお言葉をいただき、感謝致します。
Amazonペイメントは情報入力の手間が省けるので便利ですよね。

これからもたかはし様にご満足いただける商品をお届けできるよう 精一杯頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。