お味噌作りは癒しです(笑)

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こちらのお味噌作りセットは初めて購入しましたが
有機のものを使っているのにお値段も手頃で
安心して食べられるのがとても良いですね。

お味噌作りは初めてでは無かったので手順はおおよそ知っているのですが、
作る前に復習できるYouTubeも助かります(笑)

今から出来上がりが楽しみ過ぎて、待つのも楽しいのですが
直ぐにマルカワさんのお味噌食べたい!と思って
お味噌の詰合せも買ってしまいました(*´艸’)
またお願いすると思います。よろしくお願いします!

猫すきー 様

スタッフより

この度は弊社の商品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
健康は食からと申しますし、有機にこだわって製造・販売しております。
お客様には「人に良いもの(食)」を召し上がっていただきたいので、 猫すきー 様から安心とのお言葉を頂戴しまして大変光栄です。

また、お味噌作りお疲れ様でした。
動画もご覧くださいましてありがとうございます。ご参考になりましたら幸いでございます。
素材にこだわっておられるので、真心と愛情のこもった美味しいお味噌になると思います。
出来上がりが本当に楽しみですね。

段々と寒さが増してまいりましたので、ぜひ温かいお味噌汁でお元気にお過ごしくださいませ。

これからも猫すきー 様にご満足いただけるような商品・サービスをご提供できるよう、 更に努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。