お砂糖代わりに使ってヘルシー

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ヨーグルティアで甘酒作りました。いい意味で甘過ぎて、ビックリしました。
酒粕で作る甘酒のような癖はありません。

①ヨーグルトはいつも脂肪分ゼロ無糖のものを食べていて、正直美味しいとは言えないので、
甘酒とヨーグルトを半々ずつ混ぜて食べてみました。
甘さも和らぎ、ヨーグルトの物足りなさもなくなり、不思議な食感と風味の誕生。
美味しいオートミールみたいです。
レモン汁や生姜汁を入れたり、フルーツを加えたりして食べています。

②スムージーのバナナ代わりに甘酒を使っています。冷蔵庫にある野菜や果物で適当に。
こちらは少し水を足して滑らかにし、噛むように飲んでいます。

どちらも交互に朝食にして、手早く美味しく健康に食べて、元気良く!出勤しています。
YouTubeで甘酒を作る店長さんの楽しそうな姿を見て御縁が出来ました。
美味しくてとても満足しています。
これからも菌活頑張ります!

MIKO 様

購入いただいた商品
スタッフより

さようでございましたか。ヨーグルティアで作られた
甘酒がMIKO様のお口に合いまして幸いでございます。
弊社の甘酒はお米から作られているため癖もなく、蔵付きの麹菌を使用して
麹を作っておりますので、発酵力が強く甘味も豊かなのが特徴でございます。
レモン汁や生姜、フルーツを加えるとより爽やかなヨーグルトを
楽しめそうですね。

朝から甘酒と新鮮な野菜や果物たっぷりのスムージーを
召し上がられているなんて素敵ですね。
是非これからも菌活をお続けくださいませ。
またYouTubeの動画もご覧頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、動画を担当しております河崎も
感謝の言葉を申しておりました。

今後もMIKO様にお喜びいただける麹をお届けできるよう
精一杯頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。