理想の甘酒です

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

届いてから毎日飲んでます。
正直、甘酒は子供の頃から苦手でした。
最近になって、栄養価があると聞いて、大人になったから飲めるかな?
と思って買ってみたところやっぱり苦手でした。
でも体の調子は良い気がしたので、色々試したところマルカワ味噌の甘酒は
理想の甘酒に辿り着いたと思いました!甘酒独特のにおいも少なく毎日飲んでます。

個人的には、トマトジュースを温めたものに甘酒を加えて、胡椒を足して
トマトスープとして飲んでます。
夕飯がわりにこれを飲むので、ダイエットにもなってます。
また、入荷されたら注文します。

R 様

購入いただいた商品
スタッフより

この度は「有機白米甘酒」をお買上げいただきましてありがとうございます。

さようでございましたか。
甘酒の味がR様のお口に合いまして幸いでございます。
弊社の甘酒は米麹100%で作られており、クセも少なくお米の甘味だけですので
甘酒が苦手だったというお客様やお子様も飲みやすくなっております。

またオリジナルのトマトスープを召し上がっているのですね。
甘酒には美肌効果がありますので、ダイエットしながら
お肌もより綺麗になったら嬉しいですね。

現在発酵食品ブームということもあり、甘酒のご注文が殺到し品切れが続いております。
R様にはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
随時作ってまいる予定ですので、再販までもう暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。