家族で手作り甘酒を飲んでいます。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

越前有機蔵マルカワみそ様
いつも商品と共にメッセージカードを頂きましてありがとうございます。
自然栽培玄米麹を購入しております。

マルカワみそ様を知りましたのは、NHKの「あさイチ」での甘酒特集がきっかけでした。
受験生の息子の夜食によさそうと思い、自分で作ってみようと
ネットでレシピ検索をしたときに、マルカワみそ様のホームページと出会いました。
もともと梅の酵素飲料等、自分で作っておりましたので、
良い材料で作りたい思っていた私にとって貴店の玄米麹は本当にありがたいものです。

ヨーグルティアSも購入しました。実際に作ってみると
はじめは息子は慣れない味のためあまり嬉しそうではなかったのですが
(すみません。「お米の姿をしたものが甘いということがなんかなー」と言っていました)
夫が「すごく美味しい!」と喜んで毎日飲んでいます。息子も今では飲んでいます。
(息子は炭酸で割って飲んでいます。私はそのままのほうがおいしいと思いますが)

今年の冬は夫も私も肌の乾燥がほとんどなく(ひどい時は手足に乾性湿疹が出ていました)
昨年と変わったのは甘酒を飲んでいることだけですので、これは甘酒のおかげだと思っています

Y・O 様

購入いただいた商品
スタッフより
いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
甘酒を通してY・O様と出逢えましたことに感謝申し上げます。
手作りですと厳選した材料で作ることができて安心ですし、何より格別の美味しさですよね。 ご家族皆さまに召し上がっていただいて、毎日健やかに過ごされるお手伝いが出来ましたら幸いでございます。
また、甘酒には肌質改善や疲労回復など、いろいろな効果が期待できます。Y・O様ご夫妻にも効果が現れているようで私たちも大変嬉しく思います。

これからもより良い商品やサービスをご提供できるよう尽力してまいりますので、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。