いつもお世話になっております。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

スーパーがなかったら、コンビニがなかったら生きていけない人にならないで!っという思いで、子どもも一緒に楽しめる、食について考える料理教室を開催しています。
お味噌作り、甘酒や塩麹・醤油麹など発酵食品のお教室用に、
麹やお味噌を購入させていただいています。
麹はいくつかの麹屋さんを食べ比べた中で、こちらの麹が気に入っています。
普段は、ビオ・アツミエピスリー浜松さんにて購入していますが、使用量が多い時期はネット注文させていただこうと思っています。
お電話させていただいた際も、丁寧に対応いただきとても嬉しかったです。
今年は、静岡でマルカワ味噌様のお味噌教室があるとうかがっています。素敵ですね。
これからも、おいしいお味噌、おいしい麹楽しみにしています。

Little kitchen 様

味噌屋店長より

お料理教室の先生様なのですね。
発酵食品の魅力をお伝えしていて、素晴らしいと感じました。

いろんな麹から弊社の麹を選んでくださり、非常に感謝しております。
ありがとうございます。
素敵な写真もありがとうございます。

また、ビオあつみ様でお買いものしていただき、嬉しいです。
ありがとうございます。

静岡でも手作り味噌教室は今年は開催されます。
全国行脚しておりますので、お客様でも開催は可能ですよ。

これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の
美味しさをご提供できるように、福井の味噌蔵から精進してまいります。