しあわせになります。

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

実は甘酒を探していたときに、こちらのHPに辿り着きました。
その時は甘酒、お味噌、麹などを色々見ながらあれこれ欲しくなり一旦クールダウンへ(笑)
その数日後、知り合いの方の手作り味噌の講習に参加すると、
こちらの麹を使っている、と教えていただき、その偶然にとても嬉しくなり、
帰宅してから早速お味噌をお願いしました。

まず安心して食べられることが何より嬉しいです。

お試しセットの5種類を舐めてみたりご飯にのせて食べ比べ。
それぞれに、それぞれの美味しさがあり、次回どれを買うか未だ決められずにいます。

手作りのお味噌はダシがいらないほど美味しいと聞きましたが、ほんとでした。
今はお味噌汁をダシなしで作っています。急いでいるときは、
カップにお味噌を入れお湯を注ぐだけでも充分に美味しく、心と身体がホッとします。
今までスーパーでちゃっちゃっと買うお味噌で満足していましたが、これからはもうダメかなぁ。。。

自分でお味噌を作れるようになるまではお味噌を、
作れるようになったら麹をお願いしていくと思います。
(一緒に甘酒も‼︎)

美味しく身体に優しいものをこれからもよろしくお願いします。

ゆかり 様

味噌屋店長より

多数ある味噌屋の中から弊社をお選びいただきましてありがとうございます。
HPは見だすと、色々と欲しくなってきますよね(笑)
味噌の講習会で弊社の麹を使っていただいていたとのことで、ゆかり様との
ご縁に感謝いたします。

早速お試しセットの食べ比べのご購入ありがとうございます。
このようなお言葉をいただきまして嬉しく思います。
食べ比べをしても迷ってしまうと思いますが、
じっくりお考えいただければと存じます。

また、お味噌汁がだしなしで美味しいというのは、非常に良いことですよね。
時間短縮にもなりますし、自然の味付けで好きになりますよね。
是非、いつか麹から甘酒作りに挑戦していただければと思います。

これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の
美味しさをご提供できるように、福井の味噌蔵から精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。