毎日生き生きと過ごしています

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

わが家のお酢はマルカワさんのお酢。
先日、マルカワさんのお酢でレモン酢・酢たまねぎを作りました。
お風呂上がりに飲むレモン酢は格別においしく、
仕事で疲れた体から一気に疲労物質がとれていくのを感じました。
体中の細胞が新しく生まれ変わったみたいで、毎日生き生きと日常生活を過ごせています。

夜勤明けの定番料理はあじの刺身。酢じょうゆにからめて食べるあじの味も最高。
今度は本気で巻き寿司や握り寿司にもチャレンジしたいと思っています。
いつもありがとうございます。

購入いただいた商品
スタッフより

いつも『有機純米酢 老梅』をお買上げ頂きましてありがとうございます。

老梅のお酢がお客様の1日の疲れをリフレッシュするお役に立てまして嬉しく思います。
昔からお酢には疲労回復に効果があるといわれておりますし、 酸味が心も一緒にすっきりさせてくれますよね。
またレモン酢のダブルの酸味ですと、より身体に染み渡っていきそうですね。

日々のお料理にも活用してくださりありがとうございます。
お酢ひとつでお料理のアレンジも可能ですし、献立のレパートリーも広がりますよね。
是非、老梅を使用した手作りの巻き寿司や握り寿司にもご挑戦くださいませ。

今後もお客様に笑顔になっていただける商品をお届けしていけるよう
日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。