コクのある美味しいお味噌

※この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

毎年、マルカワ味噌さんのレシピを参考にして、お味噌を仕込んでいます。
昨年は山形の信頼している生産者さんのもと、自然栽培された紅大豆を使い、マルカワ味噌さんの玄米麹で仕込みました。
仕込む時は、最高の素材を楽しみながら揃え、丁寧に心を込めて仕込んでいます。 杉の樽も2つ買いました。全ての素材が杉の樽の中で熟成され、本当に素晴らしいお味噌になりました。
お味噌の表面は、マルカワ味噌さんオススメの、越前和紙を使いました。素晴らしい!
今年もまた仕込みます(о´∀’о)

SARA 様

スタッフより
毎年お味噌を作られる際に、弊社のレシピをご覧いただきありがとうございます。 少しでもお役に立てましたようで幸いでございます。
去年は玄米麹と山形の紅大豆でしこまれたのですね。
お送りくださった画像を拝見しますとお味噌がきれいに出来上がっていて、とても美味しそうですね。 丁寧に愛情を込めて作られたのが良く伝わってきて、私たちも大変嬉しく思います。

これからもお味噌や発酵食品を通じて得れる健康や味噌・発酵食品本来の美味しさをご提供できたら、幸いでございます。 SARA様とのご縁を大切に、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。